2010年07月06日

明日の為に・・・

こんばんは、ケイです。



今日は仕事で、脚立の昇り降りが激しかったため、

ちょっと疲れ気味です^^;

でも、蒸し暑かった割には、風があって以外に快適な一日でしたw



明日は、早出なので今日は早めに寝ようと思います。

オヤスミナサイ (^ ^)ノシ  (_ _)ペコ
posted by ケイ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと・・・

みなさま、お久しぶりです (´∀`)ノ



先週くらいに我が家に光回線が入りました。

が・・・、プロバイダーに連絡し忘れ、ネットがしばらく使えませんでした・・・OTZ

今日ようやく、つながって、一安心です・・・(- -;)ゞ




さて・・・、

昨日本屋で、とても、勉強になった本がありました。

それが・・・

         

          わが家の母はビョーキです




この本は、「統合失調症=トーシツ」と言う病気のことについて、
作者中村 ユキさんが、いままで体験してきたことについて書いてありました。



これを読むまで、「統合失調症」とはどういう病気なのか知りませんでした。


けれど、この本はこの病気の大変さや、周りの人の接し方など、
さまざまなことを、分かりやすく勉強することが出来ました。


興味のある方は、是非呼んでみてください。



P.S

この本は二巻目もあります。

コチラカラ → わが家の母はビョーキです 2 家族の絆編
posted by ケイ at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

休日はいそがしい。。。

こんばんは、ケイです。




土曜日は朝早く札幌まで移動し、試験の説明会に行ってきました。

以外にも1時間ほどで終了・・・もう少し長くなるかと思ったんだが・・・

その後は、「定食屋 ぜいんべい」にて食事・・・

「大えび天丼」を頼んでみたところ、海老が三尾ほど付いていて、
ぷりぷりしていて、とてもおいしかったです。




帰ってくると、沼田町に仕事しに行っていた妹が・・・

んで少したつと、祖母の身内に不幸があったとのこと・・・


その日のうちに、顔出しをしてきました・・・



日曜日にはお通夜でした。

お通夜のなかで、お坊さんがお経の最中に
小さな白いお花を頭に「ぽんぽん」・・・

「今のは、なんなんだっ!?」っとココロでおもいましあた−−;

そのあとの飲み会(? で許容量を超えて飲んだため、DOWN・・・

酔いもさめぬままに、妹を家族で沼田の家まで送りました^^

そんな休日でした・・・(つかれた^^;







posted by ケイ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

今日の一日・・・(´ー`)

こんばんは、ケイです。


今日は、かなりの雨が降りました・・・[昨日は明日と勘違いで晴れかと思ってた・・・(−−;

会社に着くなりおもっきり水たまりがあって、
その中へダイブ・・・

今日一日、裸足に靴を直ばきで仕事・・・[サムカッタ・・・(TwT)

帰るまでに乾いていれば良いなぁーっという願いも虚しく・・・

撃沈・・・OTZ





家に帰ってくると、家の壁紙の色を変えるという話し・・・
(今年の二月ぐらいに屋根裏が水浸しで天井を直さなきゃならなくなって・・・・)

いろいろ色があって家族と相談中です^^;

どんないろになるかなぁ・・・(´ー`).○




つい先ほど愛犬の散歩へ・・・

薄着で出ると寒かったです・・・

家に入り、足を拭いてあげると、その拭いた雑巾にジャンプ!!

そこから綱引き大会に・・・うちの愛犬はぬれた雑巾が大好きです^^;




んでその後、おもむろにメールを見てみると・・・

今日、あのホリエモンこと、堀江貴文氏のブログで

「せどリッチ」が紹介されました!
 
とのこと

6月24日の記事⇒ http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10571913442.html
 

やっぱり、ネットビジネスをやってた人は、ちゅうもくしてるんですねぇ・・・


【小学生でも出来る「お使い」のようなカンタンなビジネス】

と言うように私も少しながらこつこつとやってます。

興味のある人はどうですか?

【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforBOOK】

posted by ケイ at 23:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ちょうどいい・・・(´ω`*)

こんばんは、ケイです。



今日はとても過ごしやすい一日でした。

暑すぎず、寒すぎず・・・

明日は気温が30度近くなるとの予報・・・


明日の仕事が億劫だ・・・OTZ
風がでてくれればいいなー(−_−)



さて、一昨日ご紹介した「せどリッチ for CD」が発売されました。

詳しくは ↓ で

【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforCD】

でご確認ください。

≪実践報告≫

せどリッチ for BOOK」 → 累計3.656円

この調子でがんばっていこぅ・・・!!

posted by ケイ at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ギリギリでした・・・−−;

こんばんは、ケイです。


今日、会社に向かうと車が込んでて危うく遅刻しそうになりました・・・

間に合ったので、ほっとしました(^ω^;)



さて、今日は私が実践している「せどりっち」のお話も少し・・・

一昨日出した本がAmazonで物の数時間で売れてました^^;

それを今日発送して利益確定w

初収入です、感激・・・(TwT)




まぁ、14日以降で無いと振り込まれないみたいだけど・・・

そして、

今日販売元からの連絡が届いて、


せどりっち for CD


が明日先行販売できることになりました。


価格はモニター価格で15.800円です。


気になる方は是非明日確認してみてください。



ただいま実践中「せどりっち for BOOK」→2810円

念願の初収入wこの調子でがんばるぞ〜

こちらも実践中「団体力で稼ぐ【百人力.sns】]→0円
posted by ケイ at 23:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

雷が・・・

こんばんはケイです


今日はお昼ごろからお買い物へ出かけました。


午後3〜4時位に(アバウトな・・・−−;)空が暗いなぁ・・・と思っていたら、
いきなり雷がゴロゴロっと・・・


その後土砂降りの雨が・・・
傘なんてなんのそので体にバチバチ当たる雨でした。

そんな中でも、今日は少なからず良いことがありましたw
そのおかげで帰ってからひどく蒸してます・・・(アツい・・・

明日はいいことあるかなぁ〜・・・

まぁそんな一日でした^^;

また明日(^^)ノシ



せどりっち」実践中→0円


百人力」実践中→0円
ラベル:
posted by ケイ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は暑かった・・・

こんにちは、ケイです


今日の気温はは暑かったです
犬の散歩に行ってじんわり汗かきました・・・(- -;)
愛犬も暑そうに息してました (^ ^;)


今日の夕飯は大好きな鳥のから揚げでした。
とてもおいしくいただきましたよw



せどりっち」実践中→現在売り上げ =0円


百人力」実践中→現在売り上げ =0円

がんばるぞー(`_´)ノ
posted by ケイ at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

