2010年07月29日

つかれた・・・OTZ

こんばんは、ケイです。



約一週間の出張が終わり、今日帰ってきました。


とても疲れました、
会社の人とおはようから、おやすみまで一緒にいると
精神的に参ってきます・・・−−;


ただ止まった場所は二人で泊まるには広くてよかったです。

釧路方面に泊まったので、「豚丼」食べに行きました。
山椒が利いててとってもおいしかったですw



そんな、約一週間でした。

P.S

26時間テレビあんまり見れなかったのが残念でした (TwT)
posted by ケイ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。