2010年07月17日

昨日は飲み会でした

こんばんは、ケイです。




昨日は会社の人たちと「ビールパーティー」に行ってきました。


お酒がそんなに強いわけではないので、ビール三杯目の時には
足元がふらふらしてました ^ ^;


そのあと二次回・三次会と行き、最終的には
ふらふらから、倒れそうになるくらいまでいきました・・・


三次会で行ったお店では、あまりに酔っ払って
眠気で首がカックンカックン・・・
危うく店で寝るとこでした・・・ −−;



そんなこんなでお酒を飲まなかったら
今度は良いが軽くさめて頭痛到来!!

そこで帰ることに・・・

家に着き、風呂入って寝るぞーと言うことで
風呂に入ったら(普通は危ない・・・

風呂場で嘔吐・・・(逆流したものが鼻に入って激痛・・・TT
そんな状態で睡眠、翌朝・・・


二日酔いにて3時くらいまで起きれませんでした・・・




皆さんも二日酔いにはご注意をw(どうやって・・・−−;

でもとっても楽しかったですw

P.S

現在加入中の「百人力.sns」でもメンバーとの交流会があります。(行きたいけど行けてない・・・OTZ

興味のある人は是非入ってみてください。

ここから
posted by ケイ at 22:19| Comment(3) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 07:27
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 05:25
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。