2010年07月06日

やっと・・・

みなさま、お久しぶりです (´∀`)ノ



先週くらいに我が家に光回線が入りました。

が・・・、プロバイダーに連絡し忘れ、ネットがしばらく使えませんでした・・・OTZ

今日ようやく、つながって、一安心です・・・(- -;)ゞ




さて・・・、

昨日本屋で、とても、勉強になった本がありました。

それが・・・

         

          わが家の母はビョーキです




この本は、「統合失調症=トーシツ」と言う病気のことについて、
作者中村 ユキさんが、いままで体験してきたことについて書いてありました。



これを読むまで、「統合失調症」とはどういう病気なのか知りませんでした。


けれど、この本はこの病気の大変さや、周りの人の接し方など、
さまざまなことを、分かりやすく勉強することが出来ました。


興味のある方は、是非呼んでみてください。



P.S

この本は二巻目もあります。

コチラカラ → わが家の母はビョーキです 2 家族の絆編
posted by ケイ at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。