2010年06月24日

今日の一日・・・(´ー`)

こんばんは、ケイです。


今日は、かなりの雨が降りました・・・[昨日は明日と勘違いで晴れかと思ってた・・・(−−;

会社に着くなりおもっきり水たまりがあって、
その中へダイブ・・・

今日一日、裸足に靴を直ばきで仕事・・・[サムカッタ・・・(TwT)

帰るまでに乾いていれば良いなぁーっという願いも虚しく・・・

撃沈・・・OTZ





家に帰ってくると、家の壁紙の色を変えるという話し・・・
(今年の二月ぐらいに屋根裏が水浸しで天井を直さなきゃならなくなって・・・・)

いろいろ色があって家族と相談中です^^;

どんないろになるかなぁ・・・(´ー`).○




つい先ほど愛犬の散歩へ・・・

薄着で出ると寒かったです・・・

家に入り、足を拭いてあげると、その拭いた雑巾にジャンプ!!

そこから綱引き大会に・・・うちの愛犬はぬれた雑巾が大好きです^^;




んでその後、おもむろにメールを見てみると・・・

今日、あのホリエモンこと、堀江貴文氏のブログで

「せどリッチ」が紹介されました!
 
とのこと

6月24日の記事⇒ http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10571913442.html
 

やっぱり、ネットビジネスをやってた人は、ちゅうもくしてるんですねぇ・・・


【小学生でも出来る「お使い」のようなカンタンなビジネス】

と言うように私も少しながらこつこつとやってます。

興味のある人はどうですか?

【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforBOOK】

posted by ケイ at 23:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に雨ばっかですねー;

まぁ梅雨だから仕方ないと言えば仕方ない笑


個人的には早く夏カモーンって感じです( ´∀`)
Posted by ナオ at 2010年06月25日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。