2011年02月06日

17歳の少年がインターネットで1億円を稼いだ秘密を公開!?

※17歳で起業し、22歳で数億円を稼ぎ出す経営者でありながら、
 実は、身体機能の7割が麻痺している第一級の身体障害者である
 和佐大輔さんからのメッセージをいただきました。

-----------------------------------

どうも、こんにちは。
和佐大輔と申します。

今回、こうやってメッセージを書いているのには、
1つ理由があります。

それは、僕が新たにはじめた企画を、あなたに知って
もらいたいからです。

詳しいことは、
http://www.buzz-system.com/aff/4368/6/6/

こちらのページにアクセスして欲しいのですが、
とにかく、非常に重要なお知らせです。

2月18日までの期間限定で、僕・和佐大輔と、
なぞの男との2人で、収録した「危険な対談」が、
無料で公開されています。

なにが「危険」なのかといえば、僕が17歳で実際に
インターネットを使って1億円を稼ぎ出し、22歳になる
今まで、毎年数億円を稼ぎ続けてきた方法、

そして、「なぞの男」が22歳で1億円を稼ぎ出し、
26歳の今では有名な大手企業の経営コンサルタントを
任されている秘密を、

全て、赤裸々に公開しているからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17歳で1億円や、22歳で1億円と聞いても、
もしかしたら信じられないかもしれません。

しかし、事実なのです。

全ては、僕ら2人の対談ビデオを見てもらえればわかると
思います。

全て無料で見ることが出来るので、今すぐページに
アクセスして、対談ビデオを見てください。

http://www.buzz-system.com/aff/4368/6/6/
2月18日まで限定無料公開です。
手遅れにならないように注意してください。
では、また。


和佐大輔


----------------------------------

posted by ケイ at 23:29| Comment(5) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

「無料で63万円の教材」をバラまいている・・・

「無料で63万円の教材」をバラまいている
すごい人たちがいます。

和佐氏、一瀬氏、伊勢氏の3人です。

正気の沙汰とは思えません。

本当の目的は何?、、


と、疑ってしまいます、、、。

普通は、ありえないと思います。

ただ、彼らの言うことも分からなくは
ないんです。

最近は、多くの情報起業家が
「ネットビジネスは終わった」
と言っています。

そんな業界の状況に
「ネットビジネスが終わったんじゃない、
終わっているのはお前の方だ・・・」

と、この3人は言っています。

完全にケンカを売っています。

かなり興味深いので、ぜひ
聞いてみてください。

「スキャンダラスなプロジェクト」:
→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/5374/2/



色んな情報が飛び交っていますが
この3人の言うことはかなりまともだと
思いました。

ページはかなり過激ですが
内容はまともです。

今年一番の教材だと思います。
→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/5374/2/

posted by ケイ at 22:04| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

つかれた・・・OTZ

こんばんは、ケイです。



約一週間の出張が終わり、今日帰ってきました。


とても疲れました、
会社の人とおはようから、おやすみまで一緒にいると
精神的に参ってきます・・・−−;


ただ止まった場所は二人で泊まるには広くてよかったです。

釧路方面に泊まったので、「豚丼」食べに行きました。
山椒が利いててとってもおいしかったですw



そんな、約一週間でした。

P.S

26時間テレビあんまり見れなかったのが残念でした (TwT)
posted by ケイ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

明日から出張

こんばんは、ケイです。



明日から、会社の仕事で出張です。

6泊7日なので、携帯で書けたら書こうと思います。

それでは行ってきます (−−)ノ
posted by ケイ at 00:32| Comment(7) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

アツアツw

こんばんは、ケイです。



今日からまた残業でした。

今日は雨上がりの次の日ということで、
蒸していました・・・

ちょっとだるいです・・・ (´M`;)


ただ、今日の晩ご飯は・・・


アツアツの「グラタン」でしたw


とってもおいしかったです (´∀`*)



P.S

とうとう最後の「せどリッチ for CD」が発売停止に・・・

posted by ケイ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗闇の中から・・・

こんばんは、ケイです。



今日は、昨日帰ってきていた妹を
沼田へと家族で送りに行ってきました。

行きにも帰りにも、暗闇の道路の端から
狐がひょっこりと出てきました。

特に、沼田に行くときには
狐の親子がいて、みんなで窓の外をのぞいていましたw


かわいかったですよw



それと、母しか見なかったのですが、

「窓の外に、女の人立ってたー」

っとのこと・・・



その場所はお墓の近く・・・

見える人には見えるんですねぇー・・・




そんな一日・・・でした。
posted by ケイ at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

ラーメン屋にて・・・

こんばんは、ケイです。



今日は、家族で近所のラーメン屋に行きました。

現在旭川に住んでいるのですが、
そこの「かつ木」といお店です。


ここのお店は、あっさり系の味なので(自分的に・・・^ ^;

とっても食べやすいですw



今日頼んだのは、「醤油野菜ラーメン」・・・(なぜ写真を撮り忘れるのだろうか・・・OTZ

野菜もしゃきしゃきしてて、チャーシューはハムのような柔らかさ・・・


とってもおいしかったです (^ω^)ノ
posted by ケイ at 21:36| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

昨日は飲み会でした

こんばんは、ケイです。




昨日は会社の人たちと「ビールパーティー」に行ってきました。


お酒がそんなに強いわけではないので、ビール三杯目の時には
足元がふらふらしてました ^ ^;


そのあと二次回・三次会と行き、最終的には
ふらふらから、倒れそうになるくらいまでいきました・・・


三次会で行ったお店では、あまりに酔っ払って
眠気で首がカックンカックン・・・
危うく店で寝るとこでした・・・ −−;



そんなこんなでお酒を飲まなかったら
今度は良いが軽くさめて頭痛到来!!

そこで帰ることに・・・

家に着き、風呂入って寝るぞーと言うことで
風呂に入ったら(普通は危ない・・・

風呂場で嘔吐・・・(逆流したものが鼻に入って激痛・・・TT
そんな状態で睡眠、翌朝・・・


二日酔いにて3時くらいまで起きれませんでした・・・




皆さんも二日酔いにはご注意をw(どうやって・・・−−;

でもとっても楽しかったですw

P.S

現在加入中の「百人力.sns」でもメンバーとの交流会があります。(行きたいけど行けてない・・・OTZ

興味のある人は是非入ってみてください。

ここから
posted by ケイ at 22:19| Comment(3) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

ふえましたw

こんばんは、ケイです。



今日は、勤めている会社に新しい自販機が設置されました。


コカコーラの自販機なんですが、結構最新式で、
お財布ケータイ機能が使えるタイプ。


うちの会社は平均年齢が高めなので、
物珍しげに、あつまって見ていました。


明日は、早速お財布ケータイ機能で飲み物を買ってみたいと思いますw


posted by ケイ at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

おいしかったですw

こんばんは、ケイです。



今日は買い物に行ってきました(毎週日曜日は買出しの日 ^ ^

久しぶりに「ドンキホーテー」に行ってきました。(旭川店ですw
私の住んでるところのドンキホーテーは、元デパートだったので
少しだけ前のテナントがあります。

その中でクレープ屋さんがあるので、そこでクレープを・・・

選んだのは、パストラミローストビーフサラダ(名前うろ覚え・・・−−;

とってもおいしかったですw

他にもいろいろ種類があるので、皆さんもためしに食べに行ってみては?w

posted by ケイ at 00:11| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

